エルおじ道

とあるエル子の日常

エル子ちゃんとゼルメアの空

バージョン4.3までの夢 ぱふぱふ! ぱふぱふ! もうっ!ほんとに好きだね~!もう1回・・・する? バージョン4.3の現実 ぽよよ~ん! ぽよよ~ん! ぱふぅ~ん!ぱふふふぅ~ん! ・・・・・・ はぁ ・・・・・ 「あ、蝶々きれいー」 夢って本当に儚いもの…

エル子ちゃんのひと夏の経験

バージョンアップまであと1日! はいどうもー! 『ビート』のしぐさ書は『ゆめのかけら交換所』に並ぶまで待つ派のありこでーす! 昨日、会社の人に「この夏、一番楽しかった思い出なに?」って聞かれて、真っ先に「トラシュカで遊んだこと」が浮かんだんで…

エル子ちゃんの投稿

ついにこの日が来た しゅっぱーつ! しんこー! はいどうもー!ありこでーす!今日は念願叶って参加できたサメ電車の現場からお届けしまーす! わーーーい! そして!先日ドラクエXオールインワンパッケージ(version1~4)が発売しましたー! いえーーー…

エル子ちゃんとFカップ

はいどうもー!ありこでーす! え?どこにいるかって? ここ!ここ! ここでーす!ちょっと男子!私以外のエル子ちゃん見ちゃダメ! ここだよー! じゃ~ん!ということで今日は『ありこちゃんをさがせ!』で登場してみましたー! 今日も全国のサラリーマン…

エル子ちゃんと40万ゴールド

こんにちは!ありこです! 昨日はオーグリード大陸に新しいふくびき景品! 『ゲルニック将軍コイン』が追加されました! はい!ということで今日は丘の上からおパンツまる出しエル子ちゃんで登場しましたー!!! このポーズは、サブクエスト『ポイックリン…

エル子ちゃんは17才

とあるドワオくんの日常 「なぁ」 「ん?」 「お前の家って広いよなー」 「そうか?普通だろ」 「いや、でけーよ!俺ん家の20倍くらいあるぞ」 「あんまり自分の家について考えたことなかったな」 「・・・金持ちってそんなもんか」 「なぁ」 「初キスって…

エル子ちゃん〇〇〇大放出

ここだ!ここだ! 元祖おパンツブログはここだーーー! ってことで今日は、今まで撮影したけどお蔵入りになった秘蔵写真を公開したいと思いまーす! まずこちらの記事のお蔵入り!実際に掲載した写真がこれ。 とにかくエル子ちゃんのあそこを光らせたい、と…

エル子ちゃんと男子中学生

しゅぱつしんこー がたーんごとーん がたんごとーん ぷしゅー ママーおしっこー もれたー はい!どうもー!ありこでーす! 話題のプレイヤーイベント『サメ電車集会』に参加できなかったので『一人サメ電車』をやってみましたー! 一人でやってもすごく楽し…

グレン1で『試練の門』に参加しよう!(実践編)

こんにちは!皆さん! 本日は21:00から、FIFAワールドカップ「日本VSコロンビア戦」がキックオフします!今日は防衛軍をお休みしてサッカーに熱中したいと思いまーす! 前回のつづき 試練の門に参加する準備ができたエル子ちゃん。サーバー1グレン城下町に…

グレン1で『試練の門』に参加しよう!(準備編)

はいどうもー!ありこでーす! 皆さん試練の門やってますかー!?今日はグレン1で試練の門(超元気玉付き)募集に参加してみたいけど怖くてできない。そんなきゃわわエル子ちゃんの為に、試練の門『スーパースター編』を解説したいと思います! 最低限のス…

エル子ちゃんと防衛軍に行こう!

こんにちは皆様!防衛軍やってますかー!? 私は毎日やってます!とにかく報酬が良い!武器めっちゃ出ます。片手剣とツメ以外は防衛軍で揃えようと思ってます! いつもオートマッチングで参加しているのですが、『蒼怨の屍獄兵団』はまだ討伐できていません…

エル子ちゃん×猫=新世界

こんにちは皆さん! バージョン4.2が始まりました!私は早速メインストーリーをやりましたよ!内容はもちろん言えませんが、今回も波乱の展開でした!そして! 今回のメインコンテンツ『ねこ集め』もやってきましたー!!! 突然ですが、 うちのエル子ちゃん…

何故このブログには攻略記事がないのか

はいどうもー!ありこでーす! ついに明日バージョン4.2のアップデートを迎えます!ちなみに5年間真面目エル子ちゃんをやってきた私はレベルと特訓オールカンストしてまーす!!! まず何をしよう? レベル上げは今回ゆっくりとやろうと思うのですが、最強…

最新トレンド!サマーファッション2018

こんにちは!バージョンアップまであと3日ですね! めちゃくちゃ待ち遠しいです!今日はバージョンアップに備えて新しいドレスアップを考えてみましたー!

プク子ちゃんが可愛いからイジりたくなるんだよ

あいやー!

エル子ちゃんの最強レグナード初討伐!

こんにちは皆さん!ありこです! 皆さんの中に「まだレグナード倒したことないよー!」ってエル子ちゃんいますかー!?今日はそんなエル子ちゃんの為に、『ゆるふわ!最強レグナード初討伐!』について解説して行きたいと思います!

エル子ちゃんとアレの7月号

こんにちは皆さん!ありこです! 今日は『しぐさ書』のアイテムコードが付いてくるVジャンプ7月号について解説します!

エル子ちゃんとアプデ情報

ゆるふわエル子ちゃんのバージョンアップ情報!

エル子ちゃんとイケメンウェディ

「もう私はダメかもしれない!」 私の名前は、ありこ。ドラクエ10を始めてすでに5年の月日が経つ。

エル子ちゃんとプロゲーマー

みなさん、こんにちは。 今日は、真面目に行きたいと思います。まず初めにお詫びから。 前回の記事で、私このブログを『エル子ちゃんのおっぱい&おパンツブログ』であると宣言させて頂きました。

エル子ちゃんが真面目に情報系記事を書いてみた

突然ですが、皆さん。『ウルトラマンコスモス』って知ってますか。 あれ、絶対ダメだと思うんですよね。『~マン』のあとに続く子供のヒーローの名前を、『コ』から始めるのって絶対ダメだと思うんですよね。

エル子ちゃんと課金水

こんにちは皆さん!ありこです! 今日は、『ミネアさんから「死神のカード」をもらって最強ローガスト&レギルラッゾの初討伐に挑戦したけどやっぱり勝てなかった!』という話をする予定でした。 でも、急遽、やめましたー!

エル子ちゃんと最強剣士

こんにちは!皆さん!ありこです! 今日は冒頭から嬉しいことがあったので報告させて下さい! 昨日、何気なくツイッターをみてたんですね。

転生したらエル子ちゃんだった件

はい!皆さんこんにちは! 今日は『空から降ってくるまる見えエル子ちゃん』で登場しましたー!

エル子ちゃんに言われたいセリフBEST3

こんにちは皆さん!ありこです! 最近、あるフレンドさんに、「もしかしてありこちゃんブログ書いてる?」と聞かれてしまいました。私はフレンドさん全員に、おじであることを隠しているので、当然の事ながら、完全否定しました。5年間『中身一致系エル子ち…

エル子ちゃんと水着グラビア

初めまして。俺の名前は、アラハーギー。47歳。 その道30年のベテランカメラマンだ。

ゆるふわエル子ちゃんのコロシアム考察

皆さん、こんにちは!今もっとも旬のコンテンツと言えばバトルグランプリです! いつもは性格温厚なエル子ちゃんが豹変して、ツイッターで暴れまくる季節がまた来ましたね。すでに、「動物園」「脳〇害」「SS全然マッチングしねぇw」など普段見かけない言葉…

ゴシックフリル×エル子ちゃん=最強

こんにちは、みなさん! エルおじ御用達の体上最強アイテムが『シュメリアブラウス』なら、体下は『ゴシックフリル』であることに異論のある紳士はいないでしょう。

ゆるふわエル子ちゃんがコロシアムなんてやるわけない

全国の紳士淑女のドラクエプレイヤーの皆様、こんにちは!(こんな変態ブログを、淑女が読むとは思えませんが・・・。) 今回は、先日発表された、第15回バトルグランプリ・個人戦について考えていきます。

エル子ちゃん・・・大胆だよ

こんにちは、みなさん! 今回は、ドラクエ10で今もっとも熱いスポット「ヴェリナード城下町」からお届けします!えっ?まだ行ってないって?それ、月額課金の9割損してますよ!


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.