エルおじ道

とあるエル子の日常

ゴシックフリル×エル子ちゃん=最強

こんにちは、みなさん!

エルおじ御用達の体上最強アイテムが『シュメリアブラウス』なら、体下は『ゴシックフリル』であることに異論のある紳士はいないでしょう。

 

f:id:arikocyan:20180505032032j:plain

とは言え、『小悪魔ドレス下』も捨てがたい!たしかに素晴らしいデザインです!

 

・・・

 

・・・・・・

 

f:id:arikocyan:20180505015214j:plain

でもパンツ見えないじゃないですかー

他にパンツみえる装備なんてないからね!?

f:id:arikocyan:20180505052519j:plain

満を持してツール福引に並んだ『バクド王のパンツ』「バグド王のスパッツ」になってた時は、普段温厚な私もさすがにキレましたね。

「わーい!スタジアムシャツと合わせて『寝起きおぱんちゅ丸見えエル子ちゃん』作っちゃうぞ~!うひょ~い!」

と、はしゃいでた純粋な気持ちを、虚無の彼方に葬り去る運営の鬼の所業。サービス終了まで忘れません。

f:id:arikocyan:20180505024756j:plain

 

えー、ではここで私が撮り溜めた『とっておきパンツ集』いってみたいと思いまーす!

(CERO A「全年齢対象」ゲームの範囲内で撮影しているので、怒られないはず。多分。)

そういえば、以前、キャバ嬢やってる知り合いが「男はパンツみせれば落ちる」と嘯いたことがあります。「そんな単純でもないよ」とか言って表面上は否定したんですが、心の中では「ほんまその通りっすわ」と全面肯定しました。

 

 

 写真①「桜もスカートも満開だよエル子ちゃん」

f:id:arikocyan:20180505032906j:plain

 寸評 『元気いっぱいです。可愛いですね。あどけなさから覗く真っ赤なパンツが思春期の心の揺れ動きを感じさせます。青春の一枚ですね。』

 

 

 写真②「あ~ん!ドワオくん押さないで~!」

f:id:arikocyan:20180505041931j:plain

寸評 『同級生の男の子に押されて転んでしまった少女。不意に白日の下に晒されてしまうパンツ。その一瞬を見逃さずシャッターを切ったことをまずは褒めたい。少年の悪戯心が痛いほど伝わってくる力作。よくぞ撮った。』

 

 

 写真③「私に勝ったらお願い一つ聞いてあげるっ!」

f:id:arikocyan:20180505042705j:plain寸評 『とても自信に満ち溢れた少女です。しかし、その自信が仇となり、パンツが丸見えです。彼女が下着を見られていると気が付いたとき、世界は彼女を突き放すでしょう。それは第二次成長期を迎えた誰しもが越えなければいけない心の壁であり、大人への通過点です。』

 

 

写真④「もう!そんなにみちゃダメっ!」

f:id:arikocyan:20180505034901j:plain寸評 『少女が大人へと華開く、まさにその瞬間を繊細かつ精緻に写し込んだ一枚です。ギリギリ、本当にギリギリみえるパンツが私の心を掴んで離しません。国宝級パンツ。』

 

 

写真⑤「巨大キノコとエル子ちゃん

f:id:arikocyan:20180505130047j:plain

 寸評 『説明は不要でしょう。少女は大人になり、大輪の花を咲かせました。さぁ、心の涙を拭いて、一緒に祝福しようじゃありませんか。』

 

 

 

 

はーーーーーっ

本当にパンツっていいですね!

 

元々いなかった女性読者がゼロになったところで、今回の記事を終わりたいと思います。

 


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.