エルおじ道

とあるエル子の日常

エル子ちゃんと水着グラビア

初めまして。俺の名前は、アラハーギー。47歳。

その道30年のベテランカメラマンだ。

 f:id:arikocyan:20180508031438j:plain

今日は、雑誌『ホット・アストルティア・プレス』のグラビア撮影で、ウェナ諸島のジュレット浜に来ている。この町は世界でも有数のナンパスポットだ。

f:id:arikocyan:20180508220418j:plain

ちっ、どいつもこいつもお気楽なもんだぜ。

実を言うと俺はこの歳まで風景専門でカメラマンをやって来た。アイドルのグラビアを撮影するのは、今回が初めて。内心ビビりまくってるわけだ。今日の被写体は、最近テレビでよく見掛ける、あのアイドル・・・。

 

「モデルのエル子さん入りまーす!」

f:id:arikocyan:20180508015403j:plain

 おおおおおお!!!!!

f:id:arikocyan:20180508042558j:plain

 きたーっ!!!!

f:id:arikocyan:20180508032037j:plain

おいでなすったぜ!こんちくしょう!実際に生で見るとやっぱ可愛いな!しかも、テレビで見るより顔ちっちゃ・・・

f:id:arikocyan:20180508050713j:plain

いや、でかいな!思ってたより顔でけぇ!!でも、可愛いのは間違いねぇぜ!

 

「新人アイドルのエル子です!今日はよろしくお願いします!」

f:id:arikocyan:20180508042919j:plain

ち、近い・・・!

近いよエル子たん!!!

f:id:arikocyan:20180508032155j:plain

「え、えっと・・・拙者はカメラマンのアラハーギー。宜しくでござるよ。」

ダメだ!!おじさんその笑顔にハート撃ち抜かれちゃったよ!撃ち抜かれすぎて江戸時代の人みたいになっちゃったよ!

 

「で、では早速、撮影を始めさせて頂きたくそうろう」

f:id:arikocyan:20180508032332j:plain

「了解です!」

f:id:arikocyan:20180508051903j:plain

「頑張りま~すっ!」

あああああ!!!超特大ホームラン級可愛い!!!!もうまともに喋れねぇ・・・!絶対変なおじさんだと思われてるよ!

 

 「あの・・・」

f:id:arikocyan:20180508043329j:plain

 

挽回せねば!!!

 

f:id:arikocyan:20180508051742j:plain

 「はい!」

 

f:id:arikocyan:20180508212335j:plain

「えっと・・・」 

f:id:arikocyan:20180508032450j:plain

「え、エル子殿が美しかったからつい気が動転してしまい・・・だからその・・・」

f:id:arikocyan:20180508213136j:plain

「拙者あやしい者では無いのでござる!!!」

 

 

f:id:arikocyan:20180508213700j:plain

「・・・・・」

 

おい~、俺~~~っ!!!

f:id:arikocyan:20180508035137j:plain

怪しさしかないだろ、そのセリフは!バカか!俺はバカなのか!?エル子ちゃん完全に引いてるよ!

 

 

「ありがとうございます!あの・・・私まだこういう撮影慣れてなくて」

f:id:arikocyan:20180508043827j:plain

ふつつか者ですが宜しくお願いします!でござる☆」

 

・・・・・・

 

f:id:arikocyan:20180508215211j:plain

はっ!?

f:id:arikocyan:20180508064255j:plain

いや嘘だろ!?いくらなんでも眩しすぎないか!!?このエル子ちゃんもしかして大天使ミカエルちゃんなの!?いつの間にかオレ天国に来ちゃった感じ!!?

 

 

 「えっと、そういうのいいんで・・・」

 

 

f:id:arikocyan:20180508032926j:plain

「撮影はじめます。そっちでポーズとって」

 

・・・

 

・・・・・・・・

 

はい!やっちまった!!

f:id:arikocyan:20180508033237j:plain

そっけねぇ!エル子ちゃんの優しさ台無しにしちゃったよ!これだから童貞短小野郎はよおぉ!!

 

「こんな感じで良いですかー?」

f:id:arikocyan:20180508044400j:plain

うおおおおおおお!!!!

f:id:arikocyan:20180508035609j:plain

きゃわたん!!みらくるきゃわたんだよぉぉぉ!!!好き好き大好きっ!ちゅっちゅっ!

 

 

「まーそんな感じでいいや」

 

f:id:arikocyan:20180508033559j:plain

「適当に続けて。あー帰りてぇ

 

f:id:arikocyan:20180508215513j:plain

いい加減にしろ俺!!!今すぐ切腹しろ!

 

「えっと、こんなのとか?」

f:id:arikocyan:20180508033810j:plain

ぶほっ!!!キタコレ!聖母マリア様ここに降臨☆

f:id:arikocyan:20180508034207j:plain

おじさん今が人生の幸せの絶頂!あーもう逆に今後の人生がお先真っ暗です!!

 

・・・・・ 

 

 

「あー、うん。」

f:id:arikocyan:20180508034113j:plain

「いいんじゃない、どうでも。お前のグラビアなんて誰も見てないし

 

・・・

 

f:id:arikocyan:20180508221017j:plain

アホが!ファック!俺みたいなゴミクズは今すぐ地球から消えてなくなれ!!!

 

 

 

 そんなこんなで・・・

f:id:arikocyan:20180508045046j:plain

なんとか日が暮れるまでに、撮影は終了しました☆

 


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.