エルおじ道

とあるエル子の日常

エル子ちゃんに言われたいセリフBEST3

こんにちは皆さん!ありこです!

最近、あるフレンドさんに、「もしかしてありこちゃんブログ書いてる?」と聞かれてしまいました。私はフレンドさん全員に、おじであることを隠しているので、当然の事ながら、完全否定しました。5年間『中身一致系エル子ちゃん』として遊んで来たのに、今更、おじカミングアウトするのはフレンドさん全員の夢を壊してしまうからです。

これを読んだら結局バレてしまうかもしれませんが、最終手段として『おじ設定で書いている中身女子』だと言い張ろうと思います。ちょっとその設定は複雑過ぎて、頭がメダパニしそうなんですが、行けるとこまで行ってみたいと思います。

f:id:arikocyan:20180509005640j:plain

まーこんなドレスアップしてる中身女子なんていないんですけどね!

シュメリアブラウス×ゴシックフリルという禁断の配合を行ったら、ただの最強エル子ちゃんになりました。メラとヒャド合わせたらメドローアできちゃったみたいな感じ。もうこれは5年間真面目エルおじを続けて来た冒険者へ、安西Dからのプレゼントでしょう。無課金なので、お財布にも優しいです。

 

はい! この見事な曲線美!

f:id:arikocyan:20180509005957j:plain

いわゆる『S字ラインボディ』です!ねぇ!?本当にあのぺったんこだったエル子ちゃんなの!!?んーーっ!ちゅっちゅちゅちゅ!しゅきしゅき!だいしゅき!超まいしてる!!!

 

 

・・・・・

 

はい、ごめんなさい。

f:id:arikocyan:20180509012432j:plain

心の声を我慢できませんでした。

でも、こういうことを書きたくてこのブログを始めたので、今後も自重せずに行きたいと思います。

 

f:id:arikocyan:20180509023026j:plain

では今日は、個人的に『エル子ちゃんに言われたらキュンと来るセリフBEST3』を発表したいと思います!

 

 

第3位!

f:id:arikocyan:20180509020949j:plain

「もう!他のエル子と仲良くしちゃダメっ!」

 寸評 『良いですね。エル子ちゃんとはまだ付き合ってないのにこんなこと言われれてしまったら・・・つまりそういうことじゃんかよーっ!?』

 

 

第2位! 

f:id:arikocyan:20180509021901j:plain

「今きみエッチなこと考えてたでしょう?」

 寸評 『やばいです。いちご100%世代の私としては、もうこのセリフを言われただけで昇天する自信があります。しかし、ここはあえてこう返しましょう。「べ、別になんも考えてねぇよ・・・!」と。』

 

 

第1位!

f:id:arikocyan:20180509013812j:plain

「挟んであげようか?」

 寸評 『説明不要です。PERFECT!!!!!

  

 

 

いかがでしたか?あくまで個人的なBEST3なので異論反論は受け付けません。でも、これだけは補足させて下さい。

胸が小さいエル子ちゃんも最っ高に可愛い!!!

 


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.