エルおじ道

とあるエル子の日常

エル子ちゃんと課金水

こんにちは皆さん!ありこです!

今日は、『ミネアさんから「死神のカード」をもらって最強ローガスト&レギルラッゾの初討伐に挑戦したけどやっぱり勝てなかった!』という話をする予定でした。

でも、急遽、やめましたー!

 

f:id:arikocyan:20180512153907j:plain

なんでかって言うとですね。こちらの記事をご覧ください。

manmarudo.jp

f:id:arikocyan:20180512154242j:plain

まるちゃんが「ミネアカード4人+討伐者3人」で挑んだけど勝てなかったという想像の遥か上空を行くミラクル記事を書いて来たからです。

 

f:id:arikocyan:20180512160726j:plain

いや、ムリだよ!!!この記事の後に『死神1枚で勝てなかった話』しても「1枚で勝てるわけないじゃん。何当たり前のこと言ってんのお前?」って言われて終わりだよっ!!!

 

・・・・・ 

 

f:id:arikocyan:20180512154852j:plain

えっと、ですね。

私まるちゃん大好きなんですよ。まるちゃんのラッカラン住宅街の家はもちろんルーラストーンに登録しています。ログインすれば、必ず1回以上は使うほど使用頻度も高いです。ただ上の記事を読んで、「あ、これ。死神ミネアで勝てなかった話もう書けないな」と悟った瞬間、さすがにこう思いましたね。

 

 

 

f:id:arikocyan:20180512135107j:plain

なんやねんこいつ、と。

 

 

f:id:arikocyan:20180512160845j:plain

いや、勝とうよ!!!そこはさすがに勝とうよ!!!しかも+3の成功品防具も買ったみたいだし!まだ勝ったことのない私が言うのもなんだけど気絶してたの!?戦闘中気絶してたの!!?

 

 

・・・・・

 

f:id:arikocyan:20180512155909j:plain

 

はいっ!

f:id:arikocyan:20180512155529j:plain

色々言ってしまいましたが、私も全然勝てる気がしてません!もちろん、まるちゃんのことも大好きでーす!!!これからも、おうちのルーラストーン使わせて頂きまーす!!!

f:id:arikocyan:20180512155414j:plain

まるちゃん!ちゅっちゅっ!

 

 

で、急遽予定を変更して!

f:id:arikocyan:20180512161838j:plain

 今日は私の家のハウジングをご紹介します!

 

はい!どーーーーん!

f:id:arikocyan:20180512152046j:plain

まずは正面です!Sサイズのツリーハウスに住んでまーす!なんで桜のツリーハウスにしたかと言うと、もちろん可愛いからです!

『おじバレ』しないように細心の注意を払ってプレイするのがエルおじの嗜みですので、可愛いは絶対条件です!

 

コンシェルジュどーん!

f:id:arikocyan:20180512152259j:plain

御覧の通り、男性3人+女性1人で構成されています!この比率は絶対に間違ってはいけません。リアル女子の黄金比率と言っても過言ではないでしょう。絶妙なバランスでイケメンウェディを配置してるのもポイントが高いですね!本音を言えば、エル子ちゃん4人で構成したいわけですが、そこをぐっと堪るのが真のエルおじ道というものです。

 

庭の畑はもちろん!

f:id:arikocyan:20180512152359j:plain

課金水大量投下どーーーん! 囲いのウェディ男が2~3人いそうな雰囲気を演出しています!が、お水はもちろん全て自分で撒きました!!!

 

家の中はこう!!!

f:id:arikocyan:20180512145447j:plain

じゃ~~~ん!!!

はい!キラキラです!女の子はキラキラしたものが大好きだもんね! 

 

ポイントはここ!

f:id:arikocyan:20180512145524j:plain

ドラクエ11コラボ企画のときの『イレブンくん』人形です!一番目立つところに男性キャラクターを配置しています!本当は、言うまでもなくベロニカちゃんがほしかったわけですが、まじで断腸の思いでイレブンくんを選びました!!!ベロニカちゃんを飾った場合、『ロリコンおじ』が90%で確定してしまうからです!!!

 

 

玄関どーーーーん!!!

f:id:arikocyan:20180512142408j:plain

華やかです!!!ハッピーフローラルの香りが漂ってきそう!

これでおじなわけがねぇよ!これでおじだったらオラもうなんも信じらんねぇ!という声が聞こえてきそうです! 

 

f:id:arikocyan:20180512161249j:plain

以上!おじバレしない『きゃわわエル子ちゃんのハウジング講座』でしたー!!!

 


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.