エルおじ道

とあるエル子の日常

エル子ちゃんとプロゲーマー

みなさん、こんにちは。

今日は、真面目に行きたいと思います。まず初めにお詫びから。

f:id:arikocyan:20180515214246j:plain

前回の記事で、私このブログを『エル子ちゃんのおっぱい&おパンツブログ』であると宣言させて頂きました。

 にも関わらず・・・

f:id:arikocyan:20180515215202j:plain

1枚もパンツが見えてる写真を載せないという大失態を犯していました!!!

f:id:arikocyan:20180516102413j:plain

全国27万人の『エル子ちゃんのおパンツ大好き同盟』の皆様!大変申し訳ございませんでした!!もう二度とこの様な過ちを起こさないよう、人生の9割をエル子ちゃんのパンツのことだけ考えて生きて行きたいと思います!!!

 

 

f:id:arikocyan:20180515213900j:plain

ごめんねのおパンツだよっ!許してネ☆

 

 

 はい!

f:id:arikocyan:20180515212813j:plain

 おふざけはここら辺にしまして~~~!

 

 

「皆さん、毎日、自分のキャラクターを愛でていますか?」

f:id:arikocyan:20180515222528j:plain

私は愛しまくってます!!!本当に不思議なんですけど5年間1度もエル子ちゃんに飽きたことがありません!余りにも愛しすぎて、エル子ちゃんのおパンツを皆様にお裾分けしてしまう始末です!

f:id:arikocyan:20180515231703j:plain

日本人初のプロゲーマーとして有名な梅原大吾さんが、慶応大学で講演を行った際、こんな発言をされていました。

「『ゲームに飽きた』って言うんですけど、これは違うんです。ゲームに飽きたんじゃない、成長しないことに飽きたんです。成長が実感できていれば、飽きることはない。」

プロ転向後、一日18時間ゲームの練習をしている時期もあったという梅原さんの発言には、大変説得力を感じました。そして、エル子ちゃんも全く同じだなって思いました。 

f:id:arikocyan:20180515234406j:plain

とにかくエル子ちゃんって毎日成長し続けてるんですよねっ!

 

 

f:id:arikocyan:20180515230217j:plain

お胸ぼーーーん!

 

 

f:id:arikocyan:20180516112016j:plain

お尻どかーーん!

 

 

f:id:arikocyan:20180516111550j:plain太ももズバーーーン!!!

 

 

 

f:id:arikocyan:20180515235559j:plain

笑顔きらりーーーん☆

 

 

「私に飽きちゃったの?」

f:id:arikocyan:20180515224558j:plain

あーぎゅんきゃわっ!!!永久に飽きるわけないね!もうなんなの!?最終兵器エル子ちゃんなの!!?映画化します!2020年夏に世界公開しまーす!主演はエル子ちゃんとアーノルド・シュワルツェネッガーで決定しました!でもアーノルドはVR世界のみで存在する地球外生命体役だからエル子ちゃんに指一本触れさせないんだからねっ!!!

 

 

f:id:arikocyan:20180516001221j:plain

 

 

 ・・・

 

 

 はい、ごめんなさい。いつもの発作が起きました。お薬飲んできます。今後もドラクエ10ブログ界の箸休めとして頑張って行きたいと思います。 

 

 

 

今日は21時から超DQ10TVですよー!

f:id:arikocyan:20180516105949j:plain

観れる方は一緒に楽しみましょ~!

 


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.