エルおじ道

とあるエル子の日常

エル子ちゃんとアレの7月号

こんにちは皆さん!ありこです!

今日は『しぐさ書』のアイテムコードが付いてくるVジャンプ7月号について解説します!

f:id:arikocyan:20180521151332j:plainいやー!人生で初めて買いましたよ!『Vジャンプ』を!
過去にも『ギュッとVロン』とか『Vジャンプの仮面』とか魅力的なアイテムコードはあったんですが、ずっとスルーして来たんですね。いい大人が『Vジャンプ』を買っちゃダメだろう、と。同僚が『ダイヤモンドZAi』買ってる横で、小学生と並んで『Vジャンプ』買ってる場合じゃないだろう、と。

でも今回は『しぐさ書』が付くということで、思い切って購入しました!

f:id:arikocyan:20180521154011j:plain

 余談ですが、まるちゃんがちょっと前の記事で『売り切れ注意!』って書いてて、Amazon見たら本当に在庫がなくて、仕方なく近くの書店まで予約しに行ったんですね。「Vジャンプ7月号お願いします。」って店員さんに伝えたわけですが、店員さんが予約できるか調べてくれてる間、軽くめまいを感じました。

f:id:arikocyan:20180521145852j:plain

店員さんにとっては日常茶飯事で、何も感じていないのは百も承知です。が、いい大人が真顔で『Vジャンプ7月号お願いします』はマズいだろう、と。今まで築き上げてきた大人としての何かが崩れ去っていく感覚がありました。まだ「月刊TENGA7月号お願いします」と言った方が大人としての体裁は保てたように思います。

 ※そんな雑誌はありません。

 

 

 

ちなみに、エトワールハット実装時に思いついたTENGAコスがこちら!

f:id:arikocyan:20180521153205j:plain

わーっ!!!超絶気持ちよさそう!!ダメ!もうこれ止まんないよっ!!!エル子ちゃん×TENGA=最強!!でもいくら気持ちいいからって衛生上1回しか使っちゃダメなんだからねっ!

 

 

f:id:arikocyan:20180521153725j:plain

 

 

・・・・・

 

 

はい!またやってしまいました!反省してます!

f:id:arikocyan:20180521154824j:plainでもフレンドさんに見せると100%おじバレするので、ここで初披露できて感無量でーす!!!

 

 

で、TENGA7月号より入手困難な『Vジャンプ7月号』を購入して、新しいしぐさをゲットしましたー!!!

はい!どーん!

f:id:arikocyan:20180521144022j:plain

いい!!!めっちゃいい!Vのエフェクトもさることながらダブルピースがめちゃくちゃ可愛い!!!

 

シャキーーン!!!

f:id:arikocyan:20180521160101j:plain

 

 

シャキーーーン!!!

f:id:arikocyan:20180521160122j:plain

 

 

チラリーーーン☆

f:id:arikocyan:20180521163146j:plain

 

 

最高!買って大正解!!!

f:id:arikocyan:20180522010913j:plain

皆さんも見かけたら迷わず手に入れましょー!!!

 


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.