エルおじ道

とあるエル子の日常

最新トレンド!サマーファッション2018

こんにちは!バージョンアップまであと3日ですね!

f:id:arikocyan:20180527041643j:plain

めちゃくちゃ待ち遠しいです!今日はバージョンアップに備えて新しいドレスアップを考えてみましたー!

 はいこれ!

f:id:arikocyan:20180527042017j:plain

引くとこう!

f:id:arikocyan:20180527041804j:plain

寝転がると、こんな感じ!

f:id:arikocyan:20180527041626j:plain

わーっ!!!きゃわわ!!!!ほんとエル子ちゃんって最高!笑顔も真顔も可愛い!!!

 

 

 

えっ?

f:id:arikocyan:20180527044834j:plain

あー、はいはい。分かってます。

エル子ちゃん大好き紳士の声は届いてます。

「おい!ふざけんな!おパンツ見えねぇじゃねぇか!」って心の叫びが聞こえました。

落ち着いて下さい!

 

いいですか。

 

こう見えてこのエル子ちゃん・・・

f:id:arikocyan:20180527042746j:plain

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

 

はい!くぱぁ!

f:id:arikocyan:20180527125151j:plain

ノーパンでしたー!

お分かり頂けますか?

f:id:arikocyan:20180527130802j:plain

スライムの口部分に手をつっこむとエル子ちゃんの大事なところに直で触れてしまう、そんな危ういエル子ちゃんだということを。つまりこれは、おパンツまる見えエル子ちゃんからノーパンエル子ちゃんへと進化を遂げた最新型のエル子ちゃんなのである・・・!

 

ノーパンでごめんなさーい!

f:id:arikocyan:20180527060423j:plain

わーー!見えそう!見えそう!隠さないと!手で隠さないと!

シャキーーーン!

f:id:arikocyan:20180527060612j:plain

あー!きわどい!かなりきわどいよエル子ちゃん!恰好つけてる場合じゃないって!

もう!あんまり見ないでね!

f:id:arikocyan:20180527060707j:plain

あー!?もうこれ見えてるんじゃない!?あと3センチで見えてる!!

はい!続きまして~!

f:id:arikocyan:20180527072309j:plain

お花と一緒だとこうなりまーす!

f:id:arikocyan:20180527050425j:plain

あー!!見えない!っていうか後ろのサジェくんがガン見してる!!!逃げて!エル子ちゃん逃げて!思春期の男の子には刺激が強すぎるって!!! 

 

タンポポとだとこう!

f:id:arikocyan:20180527050049j:plain

わーっ!!もうちょっとで見えるのに!ふーっ!ふーっ!飛んでけ!タンポポの胞子飛んでけ!ふーーーっ!

 

『ししおどし』と一緒だと!?

f:id:arikocyan:20180527051033j:plain

そんなぁーー!!!あとちょっと!あとちょっとズレてれば見えるのに!!!!ちくしょう!まさかししおどしをこんなに嫌いになる日が来るなんて・・・!

 

ニコちゃんとだとー!?

f:id:arikocyan:20180527054046j:plainあーー!憎い!ニコちゃんまで憎らしくなってきた!!!わざとだろ!お前絶対わざと隠してるだろ!!

 

 

ドワオくんと一緒だと!

f:id:arikocyan:20180527051238j:plain

バッキャロウ!!!!!てめぇドワオこの野郎!!!お前さえいなきゃ!!!お前さえいなきゃ見えてるのによぉ!そのダサイ帽子を今すぐ脱ぎ捨てろよぉぉ!!!!!

 

 

 

 

f:id:arikocyan:20180527075003j:plain

 

はい!ちょっと後半取り乱しましたが、エル子ちゃんのドレスアップを考えてお写真を撮るのって本当に楽しいです!!ドラクエ10最高!!!

f:id:arikocyan:20180527132247j:plain

以上!バージョンアップまであと3日でしたー!

 


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.