エルおじ道

とあるエル子の日常

エル子ちゃんとゼルメアの空

 

 バージョン4.3までの夢

 

ぱふぱふ!

f:id:arikocyan:20180916051514j:plain

ぱふぱふ!

f:id:arikocyan:20180916055555j:plain

もうっ!ほんとに好きだね~!もう1回・・・する?

 

 

 

バージョン4.3の現実

 

ぽよよ~ん!

f:id:arikocyan:20180916062605j:plain

ぽよよ~ん!

f:id:arikocyan:20180916063624j:plain

ぱふぅ~ん!ぱふふふぅ~ん!

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

f:id:arikocyan:20180916065208j:plain

 

 

 

 

f:id:arikocyan:20180917105012j:plain

はぁ

 

 

 

・・・・・

f:id:arikocyan:20180916060014j:plain

「あ、蝶々きれいー」

 

 

 

 夢って本当に儚いものですね。

 

 

 

はいどうもー!ありこでーす!

f:id:arikocyan:20180916052104j:plain

皆さんバージョン4.3エンジョイしてますかー!?

ぱふぱふには心底ガッカリしましたが、新職業「遊び人」がめちゃくちゃ面白いです!何が面白いってレベル上げが面白い!!くちぶえでモンスターを呼びまくってメタキン出たら超ラッキー!ひゅーっ!

f:id:arikocyan:20180916070256j:plain

天然物のメタキンさんだー!写真良いですかー!?

レンジャーの『てなづけ』ガルバ・ゴルバ!まものつかいの『エモノ呼び』カバリア!遊び人の『くちぶえ』ヒョウモンダーク!新しい職業の特技を使ってフィールドモンスターでレベル上げをするのって凄く楽しいんですよね!

そして!

f:id:arikocyan:20180916073522j:plain

遊び人のレベルを80まで上げると「あそびの鉄人」の称号「やたらとセクシーな立ちポーズ」がゲットできます!「ぱふぱふの件はホンマすまんかった。ワイも頑張ったがCERO Aの限界やったんや。これで許してちょ」という安西ディレクターの心の声が聞こえました!

もう全部許しちゃう!

f:id:arikocyan:20180916074359j:plain

ダイナマイトうっふーん♡

そして!もうひとつの目玉コンテンツ!

f:id:arikocyan:20180917101625j:plain

いにしえのゼルメア深層!

ここぞとばかりに40周して来ました!

f:id:arikocyan:20180917045518j:plain

 じゃ~~ん!9階にも到達しましたー!

9階まで行くと光る宝箱が2個手に入ります!ただ、8階のボス部屋でも2個手に入るので、低確率で9階を目指すより、8階ならボス部屋を優先するのも良さそう!

そしてゲノミー大量発生!

f:id:arikocyan:20180917094850j:plain

やったーーー!!!

カサカサカサカサカサカサカサ

f:id:arikocyan:20180917095611j:plain

ふげっ!気持ち悪い!!!

明るいところで見ると可愛いのに暗いところだと気持ち悪い!でも、倒せたらラッキーなので、ゲノミー部屋があれば必ず目指したいところ!

ラッキーと言えばこいつ!

f:id:arikocyan:20180917095035j:plain

謎のおじさん登場!い~つだぁて~忘れない~お~じさんは~偉い人~♪

たま~~~にドアの向こうで倒れてます!名前も倒れてる理由も全く思い出せませんが、赤の錬金石を2~3個くれる素敵なおじさんです!

一番目指したいのはここ!

f:id:arikocyan:20180917053640j:plain

はざまの回廊!

この部屋に入ると超強いボスがお出迎えしてくれます!

f:id:arikocyan:20180917102747j:plain

ギャオ~~~~~ン!

f:id:arikocyan:20180917102652j:plain

「はいはい、飛竜のボスの色違いね」とか思ってると痛い目に会いました!階層によって出現するモンスターが変わるんですが、この竜が超強くて、マジで全滅するかと思いました!

 

「邪眼の力をなめるなよ!」

f:id:arikocyan:20180917054718j:plain

バニッシュメント・エンド・オブ・ザ・ダークネスアタック!!!

f:id:arikocyan:20180917102855j:plain

ドガッ!閃光の一撃!!!ありこは深淵の海王竜に99999のダメージを与えた!

 

「ふっ。勝っても虚しいだけだな」

f:id:arikocyan:20180917061655j:plain

「この世に悪があるとすれば、それは人の心だ。」

f:id:arikocyan:20180917104258j:plain

「今は亡き同郷の仲間たちよ・・・私の魂は彼らと共にある」

 

 

 

 

 

f:id:arikocyan:20180917150630j:plain

 

 

 

 

 

なーんちゃって!

f:id:arikocyan:20180917055534j:plain

中学生の頃の持病が再発しちゃいましたー!

 

 

 

「私は自分の力が怖い・・・」

f:id:arikocyan:20180917140535j:plain

「憎しみに駆られると、何をするか分からないから。」

 

 

 

ということでゼルメアはテンポも良くなって神コンテンツでしたー!

f:id:arikocyan:20180917110006j:plain

もっと聖紋くださーい

 


ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.