エルおじ道

とあるエル子の日常

エル子ちゃんと40万ゴールド

 

こんにちは!ありこです!

f:id:arikocyan:20180713053535j:plain

昨日はオーグリード大陸に新しいふくびき景品!

f:id:arikocyan:20180713053600j:plain

『ゲルニック将軍コイン』が追加されました!

f:id:arikocyan:20180713063638j:plain

はい!ということで今日は丘の上からおパンツまる出しエル子ちゃんで登場しましたー!!!

このポーズは、サブクエスト『ポイックリン・リターンズ』の報酬でもらえます!クエストをクリアして、このポージングを見た瞬間、自称アストルティア写真家の私はこう思いましたね。「丘の上でエル子ちゃんがこのポーズをして、しかも彼女のおパンツがまる見えだったら・・・うん。それってもう最高に素敵な景色だよね」って。

f:id:arikocyan:20180713065055j:plain

頭おかしくないでーす!

 

昨日はまずガートラント城下町に向かいました!

f:id:arikocyan:20180713065409j:plain

2000枚持っていた福引券のうち1000枚をここで引きましたが、一等はゼロ!!!おろろろろ~~~ん!

f:id:arikocyan:20180713065803j:plain

一緒に福引をする皆さんの顔は真剣そのものでした。お金に群がる亡者たちの目をしていましたよ。

次に向かったのがここ!

f:id:arikocyan:20180713073729j:plain

グレン住宅村の適当な番地!

f:id:arikocyan:20180713070426j:plain

案内係ズワルドさんのところまで行くと、顔もファッションも超個性的なプク子ちゃんがいました!これは期待できる!

たのもー!

f:id:arikocyan:20180713071828j:plain

「今回のコインは40万ゴールドで売れるらしいからな・・・いつもより派手にいくぜ!!!」

で、残り1000枚のふくびきを引いて・・・

f:id:arikocyan:20180713075113j:plain

一等が3回当たりました!わーい!

f:id:arikocyan:20180713085813j:plain

宜しくお願いします。

早速バザーで売ろうとしていたら、フレンドさんから「新しいコインボス行かない?」と声を掛けて頂きました。120万Gあればゴシックフリルが10着も買えるのですごく悩みましたが・・・

f:id:arikocyan:20180713090722j:plain

よっしゃ行っちゃうかーーー!!!

 

 

 

 

f:id:arikocyan:20180713092028j:plain

※フレンドさんにおじバレしたらマズいので、これ以降おパンツ写真は出てきません。

 

 

 

 

はーい!こちらがゲルニック将軍でーす!

f:id:arikocyan:20180713103121j:plain
目が完全にイっちゃってまーす!

f:id:arikocyan:20180713084612j:plain

顔は怖いけど話してみたら意外と良い鳥!ゲルニック将軍が、「こっちきて記念撮影しても良いよ」って手招きをしていたので、お言葉に甘えて撮影しちゃいました!後ろから攻撃して来るかもなーって警戒していたのですが、そんなこともなく超紳士的な鳥でした!!!

でもバトルが始まると・・・!

f:id:arikocyan:20180713091618j:plain

めちゃくちゃ怖い!!!!とにかく顔が怖い!!!

キエーーーーーッ!!!

f:id:arikocyan:20180713100418j:plain

変な超音波を発したと思ったら・・・

スポンっ!!!!

f:id:arikocyan:20180713091730j:plain

ぎゃーーーーっ!!!

f:id:arikocyan:20180713093115j:plain

超気持ち悪い!!!こんなボス初めて!!!

f:id:arikocyan:20180713113115j:plain

こんなに気持ち悪いって分かってたら絶対一緒に記念撮影なんてしなかったのに・・・!

f:id:arikocyan:20180713100705j:plain

返して!返して!優しかったあの頃のゲルニック将軍を返して!!

f:id:arikocyan:20180713100505j:plain

さよなら私の将軍様・・・!

f:id:arikocyan:20180713111406j:plain

はい!殲滅!

アクセサリーも出ました!合成はこんな感じ!

f:id:arikocyan:20180713115521p:plain

微妙!ここから炎3%を目指して頑張りたいと思いまーす!

いやー!新しいコインボスってなんだかんだで盛り上がるので凄く楽しいですね!

f:id:arikocyan:20180713102238j:plain

以上!一緒に記念撮影したがるゲルニック将軍攻略でしたー!

 


ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.