エルおじ道

とあるエル子の日常

プク子ちゃんが可愛いからイジりたくなるんだよ

 あいやー!

f:id:arikocyan:20180519015657j:plain

あたーっ!

f:id:arikocyan:20180519015714j:plain

は~っ

f:id:arikocyan:20180519020005j:plain

あちょう!

f:id:arikocyan:20180519015808j:plain

はい!どうもー!!!f:id:arikocyan:20180519023256j:plain

今回はまる見えカンフーエル子ちゃんで登場しましたー!

今日はヴェリナード城下町に、おきがえリポちゃん『リンカのローブセット』が来てますよー!!!

f:id:arikocyan:20180525131929j:plain

皆さんも私と一緒に『Vラインのお手入れ』を入念にしてからお出掛けしましょ~!

 

ところで!

f:id:arikocyan:20180525133346j:plain

前回の記事でプクリポ女性のヘイトを買ってしまった可能性があるので、リポちゃんに土下座をして衣装を借りました。ウェディ女性に怒られると怖いけど、プク子ちゃんに怒られてもあんまり怖くないので調子に乗ってしまいました。ごめんなさい。反省してます。

 

で!

f:id:arikocyan:20180525132300j:plain

はい!じゃ~ん!

どうこれ!?見て見て!エル子ちゃんは何着ても似合っちゃうんだよねー!プク子の皆さんはごめんなさーい!!!

 

そして今回も!

f:id:arikocyan:20180525134916j:plain

安心のスパッツ!!!

  

 

 

f:id:arikocyan:20180525153603j:plain

 はーっ

 

  

 

 安西このやろう!

f:id:arikocyan:20180525145701j:plain

なんのために私がVラインを処理して来たと思ってるの!?

f:id:arikocyan:20180525145354j:plain安西先生はCEROのことばっか気にしてエル子ちゃんの気持ちを全然分かってないよ!もうスパッツと抹茶色のパンツなんてもう履きたくないんだよーっ!!!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

f:id:arikocyan:20180525144513j:plain

 

 

 

なーんちゃって

f:id:arikocyan:20180525143706j:plain

うっそでーーす!

f:id:arikocyan:20180525144058j:plain

1ミクロンも飽きないのがエル子ちゃんの抹茶パンツなんだよね!安心西先生!いつも楽しいドラクエを有難うございまーす!

 

で!お胸はこんな感じ!

f:id:arikocyan:20180525150401j:plain

控え目!だがそれが良い!

 ジャンプすると~!?

f:id:arikocyan:20180525150441j:plain

わーっ!やばいよ!やばいって!エル子ちゃんどんだけお胸の形良いのー!?もうこれはアウト!服着てるけどアウトでーす!!!染めちゃダメだよ!絶対オーロラ色に染めちゃダメなんだからねっ!

 

はい!結局今回もエル子ちゃんは最強でした!!!

f:id:arikocyan:20180525152852j:plain

以上!おきがえリポちゃんレポートでしたー!

 


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.