エルおじ道

とあるエル子の日常

エル子ちゃんとアプデ情報

か~

f:id:arikocyan:20180519024741j:plain

 め~~

f:id:arikocyan:20180519024755j:plain

は~~~

f:id:arikocyan:20180519024808j:plain

め~~~~

f:id:arikocyan:20180519024821j:plain

はいっ!ぱかっ!

f:id:arikocyan:20180519050858j:plain

どうもー!ありこでーす!今日もまる見えで頑張って行きまーす!

私がドラクエ10で一番好きだったコンテンツは『幻の海トラシュカ』です!!!

f:id:arikocyan:20180519042311j:plain

あれの何が最高だったか、と言うとですね!1位になると結果発表の画面で一番目立つところに立てるんですね!つまりパンツを半強制的に皆さんに見せつけることができるんですよね!!!真の露出狂には最高のコンテンツでした!!!

f:id:arikocyan:20180519032056j:plain

「もっとみんなに見てほしい・・・!」

ただ、あんまり調子に乗ってやり過ぎるとハイスコアを叩き出して、フレンドさんからおじ認定されちゃうので、そこだけは注意でしたー!!!

 

そして先日!

f:id:arikocyan:20180519110311j:plain

バージョン4.2の情報が公開されましたね!

 

注目なのがこれ!

f:id:arikocyan:20180519033220j:plain

『真夜中のプリズラン!』

超絶楽しそう!!!!こういうの!こういうのがいいんです!!!はい、そこ!『こんなのがやりたいならマリオパーティーでもやってろよバカ』とか言わない!!マリオパーティーにエル子ちゃんは出て来ないんだからね!

 

そして、これ!!

f:id:arikocyan:20180519034118j:plain

『ネコ好き必見????のお部屋!』 

超絶かわいい!!!!猫のクオリティがすごい!!!そこら辺のアプリゲームの猫より全然可愛いからね!?はい、そこ!『こんなのがやりたいなら姪っ子と3DSのペット飼育ゲームでやってろよアホ』とか言わない!!!『エル子ちゃん×ネコ』の組み合わせが最強なんだからね!

 

バトル好きには、これ!!!

f:id:arikocyan:20180519040637j:plain

アストルティア防衛軍「蒼怨の屍獄兵団!」

防衛軍はバトルコンテンツの中で1番ってくらい好きなので楽しみです!!!ず~~っとやっちゃいそう!ただ、『防衛軍の制服』を着て戦わなきゃいけないのだけは本当にどうにかしてほしい!こっちはエル子ちゃんのきゃわわファッションを見てほっこりするっていうのがコンテンツをやるモチベーションの8割なんだからね!!!

 

f:id:arikocyan:20180519035223j:plain

いや~~~!神アプデですね!レベルを105に上げて防衛軍で新しいボスを倒す!疲れたら猫に囲まれて癒される!今までレベル上げを頑張ってきた甲斐があるというものですよ!もう安西Dじゃなくて安心西(あんしんざい)Dですね!

f:id:arikocyan:20180519041423j:plain

他にもメインストーリーとかツール姿見とか水着とか水着とか水着とかたくさん楽しみです!とにかくエッチな水着をお願いしまーす!

以上!どこよりも遅くてゆるいバージョンアップ情報でしたー!

 


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.