エルおじ道

とあるエル子の日常

おじバレにご注意!

 

はいどうもー、ネカマプレイヤーです。

ネカマをやっているとどうしても直面してしまうのがおじバレの危機です。

男性プレイヤーと組んでるときは問題ないのですが、女性プレイヤーと組んでいると、この危機に遭遇しやすいです。

唐突にやってくる女子トーク。

 「コスメどこの使ってる?」

「〇〇のアイシャドウすごくいいよ!」

 

f:id:arikocyan:20180428101817j:plain

やばっ!!!!!!!!!

 

キャッキャウフフと一緒に遊んでるときにこの手の話題がでると尋常じゃない汗を噴き出すのがエルおじの習性です。

「えっとねー」

瞬間的にスマホを手にし、『人気コスメ』で検索。

 

「最近はジルスチュアートにハマってるよー!」

 

このセリフをチャットするまでジャスト23秒。心臓の鼓動は今にも爆発しそうです。

大丈夫か!?ジルスチュアートってなんだよ!?ていうか誰だよ!?もしかして素っ頓狂なこと口走ってんじゃないのか!?

 

相手のリアル女子「つやっぽい質感がいいよね!」

 

f:id:arikocyan:20180428103934j:plain

 

 

うおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

勝った!!!賭けに勝ったぞー!!!!!

ふざけんなよ!もう二度とその手の質問してくるなよ!!!

 

こうして今日もエルおじの女子としての体裁は保たれるのであった・・・。

 


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.