エルおじ道

とあるエル子の日常

すごいよ!シュメリアブラウス!

もうこれは事件!

今アストルティアではシュメリアブラウスが話題です。

 

本日は『聖守護者の闘戦記』が3度目の最強の日を迎えており、そっちの方もシュメリアブラウスとは別の意味で盛り上がってます

が、そっちのことはどうでもいいです。

 

どうせ勝てないので!!!

 キメラとキラーパンサーを育てたら誰でも勝てるみたいな風潮を感じますが、あんなの嘘だからね!!!!

あと『男性はゲーム巧くて、女性は下手』みたいな言論をたまに目にしますが、例外はいくらでもあるらな!!!女の子よりゲーム下手な男性なんてここにいくらでもいるんだからねっ!!!

 

f:id:arikocyan:20180503061838j:plain

ふー、おじさん興奮しちゃったよ。

話を戻してシュメリア装備ですが、便利ツールの2等で手に入ります。スカートやヒールもセクシーです。ブレスはネイルの色が変わるとか。

ちなみに1等の写真も広場で公開されていました。

これです

 

f:id:arikocyan:20180429012326j:plain

 

 

・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

f:id:arikocyan:20180503061323j:plain

エル子ちゃんの胸がすごすぎて1等の武器に目がいかない!!!!!!!!!

 

うひょーっ最高かよ!

私も手に入れた際は、必ずこのブログで披露したいと思います。


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.