エルおじ道

とあるエル子の日常

シュメリアブラウスを着てみた!

こんにちは、みなさん。

このブログはエル子としていかにおじバレせずにアストルティアを生き抜くかをテーマにしています。

 

ですが、

 

今回はハメを外していきたいと思います。

 

 

f:id:arikocyan:20180429152753j:plain

どんっ!!!!!!

 

f:id:arikocyan:20180429152902j:plain

どどどんっ!!!!!!!!!!!

 

f:id:arikocyan:20180429153023j:plain

どおおおーーーーん!!!!!!!!

 

f:id:arikocyan:20180429153137j:plain

きたーーーーーーっ!!!!!!!!!!

 

可愛すぎる!!!(大きすぎる!!!)

もう可愛いと大きいは同義だからね!!!

大きいは正義!大きいは正義!!

うひょ~~~~~~っ!!!!!

 

もうおじバレとかどうでもいいからこのブラウスをドレスアップで使いたくなってきた。もうなんていうか、アストルティアに生まれてきてくれてありがとう!!!

 

f:id:arikocyan:20180429154532j:plain

 

 

 

ふー。

今日はここで終わります。《賢者タイム》

 


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.