エルおじ道

とあるエル子の日常

続・シュメリアブラウスを着てみた!

全国280万人の潜在的エル子ファンの皆さま、こんにちは。

 

皆さんもシュメリアブラウスをエル子ちゃんに着せてますか?

最近の私は、アストルティアでの暮らしの8割シュメリアブラウスを眺めて過ごしています。

 

 

f:id:arikocyan:20180501005125j:plain

神装備ってこういうことを言うんですね。

96レベル装備である『鉄壁の鎧』や『トライバル装備』が霞んで見えます。

『聖守護者の闘戦記』でも全く使わないし、何なのあの装備。

聖守護者初日に、かなりいい鉄壁の鎧セットを揃えてしまった典型的アストルティアの負け組は私です。二日目にはすでに「あれ?これ戦士いらなくない?」みたいな空気が流れ始めて、吐血しそうになりました。使い込み度1のまま倉庫に眠ってます。

 

閑話休題。

話を安西D政権史上、最強装備であるシュメリアブラウスに戻します。

別名『うまるちゃんブラウス』と名付けたくなる程の美しい仕上がり。

一応、うまるちゃんがわからない方の為に、動画を貼っておきますね。

 

www.youtube.com

 

童顔のおにゃのこがたくさん出てきて、しかも全員巨乳のアニメです。

エロ要素はなく日常ほのぼの系アニメです。見ているだけで脳細胞が死滅していくのが分かります。

 

うまる~~~~ん!!!!

f:id:arikocyan:20180501010400j:plain

わーーーい!

f:id:arikocyan:20180501010329j:plain

あああああ、もう最高!!!!

別角度だとどうなの!?

f:id:arikocyan:20180501011202j:plain

いい!!この角度もいいっ!!!

フォトジェニックにも程があるだろバカ野郎!!!!

妄想が止まんねーYO!!!

 

ちなみに引き画だとこうなります。

f:id:arikocyan:20180501011508j:plain

ああ、うん。

違うね、これじゃない。引いてる場合じゃない。

 

f:id:arikocyan:20180501012155j:plain

どーーーん!!

f:id:arikocyan:20180501011603j:plain

ジャンプすると、こう!!!

 

あー!揺れてる!完全に揺れてるよ、これ!!

青山さん&モーション班の皆さん細かいところまで作り込んでくれてありがとう!!!!※目の錯覚です

 

いや楽しい!ドラクエ楽しいわ!!!聖守護者3倒せなくてモチベ下がってたの完全に吹っ飛んだよ!!!だからこのタイミングで実装したのか!安西Dの手腕やばい!

 

結論・聖守護者に勝てなくても何かには勝った。

 


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.