エルおじ道

とあるエル子の日常

エル子ちゃん・・・大胆だよ

こんにちは、みなさん!

今回は、ドラクエ10で今もっとも熱いスポット「ヴェリナード城下町」からお届けします!えっ?まだ行ってないって?それ、月額課金の9割損してますよ!

 f:id:arikocyan:20180502201725j:plain

わーい!

おきがえリポちゃんから『スチーム装備セット』を貸りました!

この装備、初めて身に着けたんですが、スチームパンツの飾り部分がひらひらして凄く楽しいですっ!

f:id:arikocyan:20180502202149j:plain

じゃーん!

何着ても可愛いくなっちゃうのがエル子ちゃんの運命(さだめ)なんだよねー!これには堀井さん(神)もニンマリでしょう!もう堀井さん!よだれ垂らしちゃダメ!

そして、今回の装備のポイントは何といっても・・・!

 

f:id:arikocyan:20180502203728j:plain

はい!そうです!お胸です!

お前ほんと胸しか見てないな、と思われそうですが、エル子ちゃんのお尻だっていっぱい見てるんだからね!勘違いしないでよね!

このお胸の何が凄いかと申しますと、エル子ちゃんって基本こういう「さらし」みたいなの巻いてるんですね。

f:id:arikocyan:20180502204131j:plain

「もう!エックスくんのエッチ~!」※セリフは本文と関係ありません

その上に服を着ると、こんな感じになります。

f:id:arikocyan:20180502204332j:plain

丸みを帯びた曲線がきゃわわ!!もう吸引力がすごい!ダイソン越えてブラックホールの領域に達してる!そのまま吸い込まれてエル子ちゃんの一部になりたいよ!!ハァハァ

で、今回のスチームスーツだと、こう!

f:id:arikocyan:20180502205122j:plain

・・・んっ!?

拡大すると・・・

f:id:arikocyan:20180502210029j:plain

あーーーっ!!!!!

絶対ノーブラだ!!このエル子ちゃん絶対ノーブラだよっ!!!(自信あり)

 

結論・スチームスーツは隠れた神装備!

 

 

f:id:arikocyan:20180502234542j:plain

まー、結局これが最強装備なんですけどね!

 


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.