エルおじ道

とあるエル子の日常

転生したらエル子ちゃんだった件

f:id:arikocyan:20180510132152j:plain

f:id:arikocyan:20180510132211j:plain

f:id:arikocyan:20180510132234j:plain

f:id:arikocyan:20180510132415j:plain

f:id:arikocyan:20180510125621j:plain

はい!皆さんこんにちは!

今日は『空から降ってくるまる見えエル子ちゃん』で登場しましたー!

 

わーーーい!!!

f:id:arikocyan:20180510033022j:plain

もうすぐ『母の日』ですね!!!

お母さんいつもありがとーーっ!!!!

f:id:arikocyan:20180509214041j:plain

大好きだよーーーっ!!!ちゅっちゅっ!ぎゅってしてあげるねっ!ぎゅう~~~~っ!!

 

 

f:id:arikocyan:20180510032329j:plain

 

・・・・・

 

まさか『母の日』を目前にして、実の息子から『まる見えエル子ちゃん』として感謝されるとは、さすがの母も想像していなかった事でしょう。

 

 

f:id:arikocyan:20180508213257j:plain

それってどうなの・・・?

  

 

 

f:id:arikocyan:20180510052519j:plain

嬉しいに決まってるよねーー!!こんな可愛い娘いたら絶対幸せだもんねー!!!息子がパンツまる見えゆるふわエル子ちゃんとなってネット上から帰って来たら2度おいしいよね!うな重だと思って育てたら後半お茶漬けになったみたいな!息子の『ひつまぶし化』ですよ!『母の日』はお母さんと一緒にエル子ちゃんのおめかしを考えたいと思いまーす!!!

 

※皆さまへ。私の頭の心配はご不要です。自覚がありますので。

 

 

それはそれとして、ちょっと下の画像を見てください!

 

f:id:arikocyan:20180510040721p:plain

 

「お前あんだけ『エル子ちゃんエル子ちゃん』って言ってるのに普段は人間でプレイしてるのかよ・・・見損なったよバカ野郎!」という厳しい意見は、とりあえず置いておいて下さい。

フレンドさんと一緒にメイヴにいったんですね。私がまものつかいで、フレンドさん(仮名ドワオ)に、「ドワオ(仮名)くんにリンクするね!」ってチャットしたんです。そしたら何故か、一部が伏せ字になる凌辱を受けました。

 

f:id:arikocyan:20180510053351j:plain

なんで!?どうして『くんにリンクする』って言っちゃダメなの!全然わかんない!全然わかんないよ!これからも『くんにリンクする』って言う可能性はあるんだからね!

f:id:arikocyan:20180510055356j:plain

もうっ!早く『くんにリンクする』メンテお願いしまーす!!!

 

 

f:id:arikocyan:20180510053906j:plain

スタジオの安西さーん!現場からは以上です!

 

 

 

※ここまで書いて、念の為、ネタかぶりないかwebで『ドラクエ くんにリンクする』って検索したんですね。よりにもよって『エルおじ速報』さんの記事に似た書き込みがありがましたー!!!!パクリじゃありません!ごめんなさーい!!!


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.