エルおじ道

とあるエル子の日常

エル子ちゃん×猫=新世界

こんにちは皆さん!

f:id:arikocyan:20180530220737j:plain

バージョン4.2が始まりました!私は早速メインストーリーをやりましたよ!内容はもちろん言えませんが、今回も波乱の展開でした!そして!

f:id:arikocyan:20180530220645j:plain

今回のメインコンテンツ『ねこ集め』もやってきましたー!!!

 

 

 

突然ですが、

f:id:arikocyan:20180530205002j:plain

うちのエル子ちゃんと猫ちゃんの写真をご覧下さい。

 

 

①きゃわっ!

f:id:arikocyan:20180530194635j:plain

 寸評 「可愛いです。少女のあどけない笑顔が猫ちゃんの可愛さを倍増させています。」

 

②激きゃわっ!!

f:id:arikocyan:20180530194403j:plain

 寸評 「素敵な寝顔ですね。少女と猫ちゃんの親しい関係性が分かる良い写真です。」

 

③激きゃわおパンツ丸っ!!!

f:id:arikocyan:20180530194751j:plain

 寸評 「猫ちゃんが少女を優しく見守っています。側に猫がいるからこそ、少女もここまで天真爛漫に振舞えるのでしょう。エルフと動物の美しい信頼関係。」

 

④きゃわ着火パンツァー!!!!

f:id:arikocyan:20180530210446j:plain

 寸評 「被写体の位置関係が素晴らしいです。夢と希望しかない。明日への活力をこの写真からは強く感じます。」

 

⑤パンツ着火インヘッドォォォオウ!!

f:id:arikocyan:20180530211550j:plain

 寸評 「きたーーーーっ!!!ここには私達の未来への希望と明るさがあります!正直猫になりたい!」

 

⑥激きゃわファイナリアリティーふとももパンティードリーーム!!!

f:id:arikocyan:20180530203804j:plain

 寸評文句なし!少女が見つめる先にあるものとは。感服しました。」

 

 

f:id:arikocyan:20180530212222j:plain

 

 

 

いやーっ!!!良い!!!良すぎるっ!!!

f:id:arikocyan:20180530194959j:plain

エル子ちゃんは当然可愛いし、猫ちゃんも異様に可愛くて可愛さの飽和状態!!!もう辛抱たまらないっ!安西先生ありがとー!!!

 

 

 

 これだけでも凄いのに!

f:id:arikocyan:20180530215726j:plain

しかも!

 

 

んっ?

f:id:arikocyan:20180530213447j:plain

エル子ちゃん!おパンツの色が!?

f:id:arikocyan:20180530212940j:plain

あれ!?あれ!!?

f:id:arikocyan:20180530213306j:plain

わーーーっ!!!なんとまさかの!

f:id:arikocyan:20180530225636j:plain

猫ちゃんの柄を利用することによっておパンツの色が変えられるという神仕様になってましたーーっ!!!神なの!?安西先生って神なのーーー!!!?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

f:id:arikocyan:20180530221427j:plain

 はい。病院行ってきます。

 

 

 

そんなわけで!

f:id:arikocyan:20180530194959j:plain

「ねこ集め」は想像通りの神コンテンツでしたー!!!現場からは以上でーす!

 


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.