エルおじ道

とあるエル子の日常

エル子ちゃん〇〇〇大放出

ここだ!ここだ!

f:id:arikocyan:20180702070143j:plain

元祖おパンツブログはここだーーー!

ってことで今日は、今まで撮影したけどお蔵入りになった秘蔵写真を公開したいと思いまーす!

 

まずこちらの記事のお蔵入り!
実際に掲載した写真がこれ。

f:id:arikocyan:20180702050130j:plain

とにかくエル子ちゃんのあそこを光らせたい、とすっぽんぽんになったエル子ちゃんのあそこが光ってないわけがないだろう、と。そういう思春期の少年の純粋な願いから撮影に臨みました。

 

まず最初に向かった場所がここ。

f:id:arikocyan:20180702050718j:plain

夕暮れのメギストリス城下町。もうすでに良い写真が撮れそうな予感。

f:id:arikocyan:20180702093304j:plain

いくよー!

f:id:arikocyan:20180702081426j:plain

はい!

f:id:arikocyan:20180702081516j:plain

はーい!

f:id:arikocyan:20180702081631j:plain

はいな!おぱんちゅ3連発!

f:id:arikocyan:20180702051426j:plain

うーん。なんか違う。

で!

f:id:arikocyan:20180702051649j:plain

次に向かったのが、ここ!

ドワチャッカ大陸の某海岸。朝焼けが綺麗な場所。

f:id:arikocyan:20180702082029j:plain

あー!良い写真撮れそう!エル子ちゃん!ちょっとしゃがんでみようか!

f:id:arikocyan:20180702050556j:plain

わーーっ!良い!でももっと光を!エル子ちゃんのあそこにもっと光ちょうだい!!!

f:id:arikocyan:20180702050130j:plain

はいできあがり!

 

 

・・・・・・

 

 

と、このようにですね。

f:id:arikocyan:20180702083907j:plain

一枚写真撮るだけで膨大なお蔵入りがあるんです。でもこれだけは言わせて下さい。ブログのためにエル子ちゃんの写真撮るのって・・・

 

 

 

 

さいっこーーーーに楽しいーーー!!!

f:id:arikocyan:20180702083558j:plain

苦労ゼロだからねっ!!!時間を忘れて撮りまくってまーーーす!!!

 

 

はい!次はこの記事!
とにかくエル子ちゃんのおパンツの色を変えたいという一途な思い。その思いだけでバージョンアップ初日に、ネコ屋敷にこもって撮影致しました。

f:id:arikocyan:20180702053800j:plain

真っ赤なおパンツも良いけど、たまには違う色のおパンツも楽しみたい!

f:id:arikocyan:20180702084607j:plain

あー悪くない。悪くないけどちょっと違う!綿100%感が足りない!

f:id:arikocyan:20180702055118j:plain

あ!綿100%感は出てきた!

f:id:arikocyan:20180702055205j:plain

はい採用!結局選ばれたのは、トラ柄おパンツエル子ちゃんでした!

トラ柄おパンツのエル子ちゃんは気が強くて好きな男の子に積極的にガンガンいっちゃうタイプ。絶対そう。そして、ひょんなことから体育館の狭い倉庫に閉じ込められた二人は・・・。

f:id:arikocyan:20180702091718j:plain

「やだっ!今変なとこさわった!」

「バカ!お前がくっついて来るからだろ!」

「ねぇ・・・私とここで練習してみない?」

「れ、練習!?何のだよ?」

「もう!わかってるくせに!いじわる!」 

 

恋はいつだってミラクル☆カラフル☆ワンダフル☆

f:id:arikocyan:20180702185752j:plain

まだまだ未熟な私達に必要なのは学校のお勉強じゃなくて『恋のA級ライセンス』だヨネ・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

f:id:arikocyan:20180702092104j:plain

 えっと、ごめんなさい。意識が高校生のあの頃に飛んでしまいました。でも、思い返したらそんな甘酸っぱい思い出はありませんでした。あとよく考えたら、これ、名著『いちご100%』を読んだときの記憶でした。反省してます。

 

最後はダダダっと!5連発!

①おパンツ応援団エル子ちゃん!

f:id:arikocyan:20180702060657j:plain

②波打ち際に打ち上げられたエル子ちゃん!

f:id:arikocyan:20180702060743j:plain

③階段からぴょーん!!!

f:id:arikocyan:20180702060955j:plain

④よいしょっと

f:id:arikocyan:20180702061145j:plain

⑤そんなに見ちゃダメっ☆

f:id:arikocyan:20180702104312j:plain

 

ということで!

f:id:arikocyan:20180702131924j:plain

お蔵出しエル子ちゃんでしたー!!!

 


ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Copyrightc エルおじ道 , 2018 All Rights Reserved.